かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

女子高生日記

高校生に戻りたいって思ってしまった。

就活日記

これは骨折が治ってからすぐに骨折した時の話

zoom日記

一体何者だったんだ…。

ペット日記

名前日記

ようやく思い出せた。

ポケモン日記

なんでもピカチュウと思ってそう

一番くじ日記

前もこんな感じでA賞を引いてしまいました。

蚊取り線香日記

蚊がいると眠れない。

就活日記

まだ始まったばかりなのに。

インスタ日記

カメラ女子だった。

マスク日記

電車内での出来事 そのおばあさん、電車の中で今川焼き食べてた。

おもちゃ日記

恐ろしい会話を聞きました。

傘日記

可愛すぎて世間の目を考えず買ってしまった代物。

ガチャガチャ日記

運無さすぎだろ。

電車日記

今日の電車での出来事です。 こんなスカッとしたことは久しぶりだった。

夢日記

確か、おい森のバグが起きた夢だった気がする。

バイト日記

バイトの休憩中の出来事 もはやこういう人がいると笑ってしまうようになった。(他の客もヤバいのが居すぎて)

バイト日記

無欲だなー

ピアノ日記

この曲を弾けるようにするのが死ぬまでの目標です。 最近、写真に文字を入れるのにハマってるのでここでもまた再開しようかなと思ってます。不定期になると思いますが、(今までのを見ていると分かります笑)よろしくお願いします。

アルコール日記

こんにちは!かみるです。 今日はまた友達から誕生日を頂きました。私が実験器具が好きって言ったらビーカーとコーヒーをプレゼントしてくれた友達がいたのですが、今日頂いた子からはなんと、アルコールランプ、三脚、アルコール液を貰いました。 可愛すぎ…

全くお洒落じゃないスタバ日記

こんにちは!かみるです。 今日は学校で離乳食とミルクの試食、試飲をしました。 私は牛乳やお粥等赤ちゃんが食べるのは基本大嫌いなのでこの日が来ることがすごい憂鬱でした。 友達にも確実に吐くから掃除してねと言っておきました。 ミルクの粉を沸騰させ…

時計見た時に1秒が長く感じる現象の名前いつも忘れる日記

こんにちは!かみるです。最近、友達が何かリュックに刺して持ってきています。最初私はペンを入れているのかと思い聞いてみたらクレベリンでした。 クレベリンは周りの空気の除菌をしてくれるものというのが私のイメージです。なので 私がじゃあ〇〇(友達の…

カメムシ日記

こんにちは!かみるです。 月曜日は一限からのスタートなので満員電車に乗りながら大学へ向かいました。毎回思うのですがなんで電車って臭いんでしょうね。 月曜日は1時間半ぐらい昼休みがあるので今日もみんなと「はぁというゲーム」をやりました。 今日は…

金曜日日記

こんにちは!かみるです。 今日は朝から母と喧嘩して学校に行きました。その内容が傘を持っていくかいかないかというめちゃくちゃ低レベルなものです。 母が今日は雨が降るから傘を持って行きなさいと言ってきたのですが、私の愛用しているYahoo天気では雨は…

電車で1人で立ってるのってなんか恥ずかしい日記

こんにちは!かみるです。 今日でゴールデンウィークが終わりましたね。ですが私は学校なのでそんな事関係ありません。キャリーバッグを持った人が電車に沢山いたからって全く羨ましくないです。家族連れの人が沢山いたからって全く悔しくないです。 毎週火…

今日オシャレだねって言われたけどじゃあいつもはオシャレじゃないんかい日記

こんにちは!かみるです。 今日、友達がすごい発明をしたと言ってきました 「折り畳み傘って畳むのすごい面倒じゃん?これを巻尺を応用すれば一瞬で折り畳む事が出来るって思いついた!」 いや、巻尺と折り畳み傘の原理って違いすぎるだろ。と言ったら全然分…

二度あることは三度ある日記

こんにちは!かみるです。 世間は祝日だというのに大学がありました。みんなが遊び狂ってる中私は大学に行っていたのです。 しかも不幸な事ばかり続きました。 祝日なのに学校 私の靴は底に穴が空いているため(買えよって話ですけど)雨がめちゃくちゃ染みる …

傘ってささないと決めたらそれを貫き通したくなるよね日記

こんにちは! かみるです。 1年程経っての更新となっていて時が経つのが早いと感じています。 私はこの1年間の中で何が変わったかというと1歳をとったぐらいです。 もう大学も通常通り始まってしまい、去年の午前にオンライン授業を終わらせる。午後ゲーム、…

久しぶりの大学日記

こんにちは!かみるです。 すごく久しぶりに更新します。 更新しない間私は、Switchをずっとやっていました。 あとは、2getherというタイのBLドラマにめちゃくちゃハマってしまいました。その為更新が出来ませんでした。サーセェン 2getherについては本当に素晴ら…

Switch体験日記

こんにちは!かみるです。 昨日Switchが当たったと言いましたが、今日もう届きました。 今日届くということは知っていたので、届く前に保護シートを買ったりプレペイドカードを買ったりとまるで子どもが産まれる前の準備みたいにいつ来てもいいような万全な…