かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

クリスマス予定(?)日記

こんにちは!かみるです。

 

 

今日は朝、中学の時から仲良くしている自称アイカツおじさんと一緒の電車でした。

 

 

その友達はアイカツのゲーム(データカードダス)で前回のやつをほぼカードをコンプリートしているという強者です。

 

f:id:Kamirururujp:20191125162725j:image これ

 

 

私もアイカツのゲームをやっています。それで結構前に大学で運動会(有志の)があったのですが、友達が行かないことが分かって私も辞めようと思ってメールで

「アイドル活動やらないといけないのでキャンセルしたいです。」

と送りたかったのですが、結局、急用が出来ました。と書きました。ちょっと恥ずかしさがあったのでそうやって送れませんでした。私もアイカツおじさんとしてまだまだです。

 

結局運動会に行かなかったその日は友達とカラオケに行きました。

 

アイカツしなかったんかいっていうw

 

 

私は塾でもアルバイトをしているのですが、そこで冬期講習で教えれる日程を書かないといけない表があり、予定がある日はバツにしてくださいと書いてありました。

 

そこで私は強がって本当はクリスマスどちらも予定が何もないのに24日をバツにしてしまいました。

 

 

 

なので、大学の友達で24日が空いてる人と遊ぶことにしました!ヤッタネ!!

 

友達A「なばなの里とかどう?」

 

私「いいね!」

 

友達B「やっぱ手は恋人結びしたいよね。」

 

私「何言ってんだ。」

 

友達C「ナガシマスパーランドは?」

 

私「いいね!」

 

友達B「そういえばナガシマスパーランドSnowManが…」

 

SnowManとは雪だるまのことではありません。ジャニーズのグループです。

 

この人は全く話を聞いていませんでした。またこの方は妄想癖が強く、私も負けずと強いのでどちらがキモイことを言っているのか対決したこともあります。

 

 

まだどこで遊ぶか決まってませんが予定が入って嬉しかったです!

 

 

それでは!

 

月曜日は店の方のアルバイトをしているのですが、昨日はmk5(まじでクレーム付けられる5秒前)という状況でしたが、今日私の疑いが晴れました!

 

 

そのため月曜日は更新が遅れます。