かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

動物日記

こんにちは!かみるです。



今日は学校帰りにアイカツをやりました。今、確率が0に近いルーレットキャンペーンをやっているのですが、それがなんと当たりました!今日遊んだところは1台しかなく、おばさんと交代してやっていたのですが、私の番で当たったのでなんか気まずかったです。




今週は不幸の連続だったので、もしかしたらこのカードを当てる為に運を捨てて来たんでしょうね。きっとそうです!キット…キットネ…


なんかこれから不幸なことしか起きなさそうで怖いです。




帰りの電車で友達と動物のことについて話していました。


友達「私、昔カバになりたかったんだよね。」


私「なんでだよ。」


友達A「だってリンゴ丸呑みできるんだよ。」


私「(なんでリンゴを丸呑みしたいという願望があるんだ…)」


友達B「象だって丸呑みできるじゃん。」


友達A「象は丸呑みしないよ!!歯で噛んでる。」


私「動物に詳しいじゃん。」


友達A「まぁね」


なんかムカつくな…


友達A「だから肉だって丸呑みにするよ。」


私「いや、象は草食動物だろ。」




友達A「ェ…?」


その瞬間に友達Aの降りる駅に着き、恥をかいてついでに他人の足に転びながらこちらを見向きもしないで帰っていきました。




なんなんだ…


今日は図書館に寄ってから帰り、「普通」の電車に乗ったのですが、毎回この普通電車には高校生のギャルがいて、今日も電車の中でLINEライブというのをやっていました。笑い声が私に対してしているようで怖いです。決して目をそちらに向けないようにしていました。


明日は外国語学部とかでもないのに親に無理やり応募させられたTOEICを受けに行きます。



アディオス!


※アディオスはスペイン語ですけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村