かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

バイト日記

こんにちは!かみるです。


今日もアルバイトに行ってきてもうヘトヘトです。


アルバイトをしていると面白いことがよく起こるのでネタが出来て嬉しいです。


私の店ではビニール袋に入れない場合はシールを貼るのですが、今日、3歳ぐらいの子が


「手でもちゅのでシールお願いしましゅ。」


もぉ~~~~~~~~~~~~~~~可愛すぎる!!!



お姉さん牛になっちゃうゾ


しかも顔も凄い可愛い子だったのでもうデレデレでした。こういうのがレジでの癒しになっています。




あと、タイマーを買おうとしていたおばあさんがどの電池を買えばいいのか分からなかったらしく、私に聞いてきました。


そのタイマーが入っているパッケージに細かい字で電池の種類が書いてあり、これは〇〇ですねって言ったらおばあさんが



あなた…これが見えるの!?




と、アニメで言う、肩に乗っている小動物みたいなものがある特定の人にも見えるという展開みたいになってしまいました。




夢色パティシエールより



こういう面白いことがあるので、アルバイトは大変だけど楽しいです。



それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村