かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

リュック日記

こんにちは!かみるです。




今日、Amazonで新しく買ったリュックが届きました!


これで高2から使っていたリュックともお別れです。チャックが壊れてしまったのでもうこれから使うことはないと思います。


~リュックへの最後の挨拶~


出会ったのはAmazonで安いリュックを探していた時だったね。2000円以下だったからすぐにこれにしようって決めたよ。


それから無事届いた時まさか中が赤色とは思わず結構ショックだったよ。

大学生になってからはこのリュックはどれだけ教科書を入れても凹んで見えるって友達に笑われたね。


そして、事件は電車の中。扉にチャックが挟まってしまい引っこ抜いたら




バキッ



という音と共にチャックが扉に挟まったね。あの時は痛かったね。ごめんね。



なんだかんだ言って、3年間ありがとう。




それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村