かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

犬猿日記

こんにちは!かみるです。



今日、授業中友達の後ろの席に座っていて、友達の上着に付いていた綿毛が気になってしかたがありませんでした。


友達に

私「ずっと…言えなかったことがあるんだけど…」


友達「え…?!」


私「やっぱいいわ」


と、謎を残させて帰りました。





毎回、みんなでお菓子を食べるとそのゴミを誰が捨てるかでゴミのなすり付けあいが起こります。



今日は友達同士で喋っているのが聞こえ、


「〇〇(私の名前)に渡そう」

と、ひそひそ声で言っているのですが、声がデカいので丸聞こえです。

なので、友達が
「ねぇ、〇〇…」

私「いらん」


と、間髪入れずに言ってやりました。


友達「やっぱ、あんたとは犬猿の仲だわ。犬とさるどっちがいい?」


ほかの友達「じゃあ、私チワワで。」


私「じゃあ、私トイプードルで。」



友達「ふざけとる。私だってポメラニアンが良かった」




本当にくだらない話だと思います。


今日は友達がミラノ巻きという、マフラーの巻き方をしていました。



ミラノ巻き


なんでミラノ巻きはあって日本巻きはないんでしょう。不思議です。



それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村