かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

謝罪日記

こんにちは!かみるです。


最近、アイカツのゲームをする場所で誰も来ない素晴らしいスポットを見つけたので、そこでやっているのですが、私の友達(アイカツおじさん)にそれが見つかりました。


そういえば、この前いい所を見つけたって教えたことを思い出しました。でも、場所は教えていなかったのでそれを見つけ出したのは本当に凄いと思いました。


というか、アイカツやっているのを友達に見つかるのってめちゃくちゃ恥ずかしいですね。きっと私は口を開けて、猫背という最悪なビジュアルでやっているので、周りから見ても相当引かれていると思います。




昨日は更新出来なくてすみません。


最近はテストやレポートなどやらなければならないことが多すぎて、毎日更新出来ない時があります。



今日は双子座流星群が見られるらしいです!
私は、流れ星を見た事があると、大学の友達に自慢したらなんであんたごときが流れ星を見れるんだ。と相当悔しがっていたので、今回はチャンスと思って張り切っているようです。毎回私はライバル視されます。



それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村