かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

もしかしたら私は鬼滅の刃の生みの親なのかもしれない。

※これは私の妄想の話を友達とふざけていっているだけです。真に受けないことをオススメします。


こんにちは!かみるです。

昨日大学の友達と焼肉を食べに行きました。本来はこの日ディズニーランドにいる予定だったのですが。


そこで鬼滅の刃の話になり、私はアニメや漫画を見ていませんが、あらすじを友達に教えてもらったことがありました。

私「鬼滅の刃って夜になると鬼が出て朝になると消えて夜の間戦うっていう話らしいじゃん。」



で、この話私が中学、高校ぐらいからずっと妄想している物語にそっくりなんです。私の場合鬼がゾンビに変わって夜になると現れ朝になると消える話ですが。


私「もしかしたら私、鬼滅の刃の生みの親なのかもしれない…!」

友達「ファンの人に叩かれろ。」


で、今までの妄想の話をみんなの前で披露したのですが、納得して貰えませんでした。(当たり前)

友達A「そこに恋愛は絡んでくるの?」
出た。
この子は私と同じぐらいのレベルをもつ妄想癖の持ち主

私「私のは恋愛要素入れてるけどね」


友達A「じゃあ、私いいシチュ思いついた。まず、ゾンビになる前の男の子のことが気になっている女の子が…」




私「おぉっっっと。展開が読めたぞ!!!ぜひ続けて下さい」



友達A「その男の子が女の子の目の前でゾンビになってしまうって言う話」



私「そっちかーーー」




私は、女の子がゾンビと戦う組織に入っていてゾンビを殺していくんだけど、その男の子のゾンビが目の前に現れた時その子の面影が見えて殺すのをためらっている時他の組織の人が殺してしまうって言うのを考えていました。


その長文な感じめっちゃ早口で喋っているオタクみたいでキモイですね。


この友達とは何かアニメが作れそうで楽しみです。



あとは、昔のアニメについてみんなで話しました。




皆さんはぴちぴちピッチというアニメ知ってますか?



すごい昔のアニメなんですけど、私がバイトしている所でバイトしているおばさんがぴちぴちピッチのポケットティッシュを持っていてその話をしたら受けました。



久しぶりに大学の友達と遊べて楽しかったです。


それでは!