かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

StayHome日記

こんにちは!かみるです。





今日は今話題「StayHome」を題名に入れてみました。これを入れることにより、今の政治に意見を述べたりする頭いい感じのブログって感じがします!



しかし、私が書くブログの内容はむしろ頭が悪くなるようなものです。



今回は、家でやっている事を書こうと思います。


最近、友達が夜中にパンを作ったという話を聞いて私もパンを作ろうと思いました。

パン作ろ!っていう言葉を聞くと私はいつも「ぱんくろう」を想像します。


ぱんくろう
どうでもe




今日はロールパンを作りました。初めてにしてはなかなか上手くできたと思います。



あとは、私は折り紙をするのが好きで、小学校の時はよく、くす玉を作っていました。

最近は、YouTubeに載っているものを作りました。


これパーツを300個作らないといけなくめちゃくちゃ時間がかかりました。

夜中にYouTubeを見ながら4日かけて作りました。



流石300枚だけあって完成した時は達成感がありました。ですが、もう2度とやりたくないです。




他には友達とゲームを通信したり、昼12時頃にはAmazon任天堂Switchが入荷することがあるのでそれの争奪戦に参戦してます。今日は支払い方法までいったのにそこで通信エラーが起こり結局買うことが出来ませんでした。絶対定価で買えるよう頑張っています。むしろ争奪戦がちょっと楽しみな私がいます。




それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村