かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

Switch日記

こんにちは!かみるです。



この2ヶ月間ずっとSwitchの争奪戦を続けた結果…


なんとヨドバシの抽選で当選しました!



100倍の倍率を切り抜けました。正直宝くじ当てるより難しいと思います。
絶対当たらないと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。




最近バイトで毎回客に罵倒浴びせられ続けてきたので、運が巡ってきたのかもしれません。
(客になんと言われようが何も気にしていませんでしたけど。)


多分今年の運を全て使い果たしたのであと約半年大人しくして、良い行いをしていきたいと思います。


朝からハッピーだった私は昼ごはんを10時ぐらいに作りました。




切り干し大根



なんか知らん混ぜご飯

今日は私は機嫌がいいですからね。自炊を頑張ったわけです。


それから母の日のプレゼント何もあげてないと思い、初めてiTunesカードを買ってLINEスタンプを買ってあげました。


母は私と姉としかLINEをしないくせにずっとスタンプが欲しいと言っていたのです。


買ってあげたはいいけど送る相手いないだろと思いました。


↑この言葉すごいブーメランです。私もスタンプを送る相手はそんなにいません。



あとは、母の為にケーキを作りました。Switchが当たるだけで人はここまで変わるとは。



断面フェチに叩かれそうな汚い断面。

なんか想像と大分離れましたが味は中々美味しかったです。


これで私も遅延していたビッグウェーブに乗れたわけです!!!!!!!



これから私のSwitch生活が始まります!!!




それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村