かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

Switch体験日記

こんにちは!かみるです。


昨日Switchが当たったと言いましたが、今日もう届きました。


今日届くということは知っていたので、届く前に保護シートを買ったりプレペイドカードを買ったりとまるで子どもが産まれる前の準備みたいにいつ来てもいいような万全な状態にしました。


届いた瞬間もうドキドキでした。

フォーーーーーー

ダンボールはすべすべしていました。



そして開けてみると


こんな感じ。

液晶画面のやつが意外に小さくて

「ちっさ!!」


と、滅多に独り言を言わない私が言ってしまうほど想像より小さかったです。

液晶画面がiPhone8と全く同じ大きさでした。



最初に赤と青のやつを取り付けてみると




画面越しでしか見た事ないようなSwitchが目の前にあり、本当にSwitch買ったんだという実感が湧きました。


接続は頑張って全て自分でやりました。


テレビに繋いだ瞬間もう涙が出そうなくらい感動しました。

私はテレビに繋ぐ任天堂のゲームは1つも持っていなかったのでテレビにゲーム画面が映るだけで凄くハイテクな感じがしました。


私はスプラトゥーンが欲しくてネットで色々探しているのですが、恐らくヨドバシで当たった人は今日届いていてその人達もソフトを買おうと必死になっていてここでも争奪戦が始まりました。

数々な争奪戦を切り抜いてきた私の能力もまたここで発揮しそうです。


私は有料のオンライン会員に入ったので、とりあえず今日は、会員限定で遊べるファミコンスーパーファミコンのゲームを遊びました。



あとは、ダウンロード版のゲームを買い、それも遊びました。


もう一日中遊んでいられます!



それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村