かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

久しぶりの大学日記

こんにちは!かみるです。



すごく久しぶりに更新します。


更新しない間私は、Switchをずっとやっていました。


あとは、2getherというタイのBLドラマにめちゃくちゃハマってしまいました。

その為更新が出来ませんでした。サーセェン



2getherについては本当に素晴らしいドラマなのでいつか紹介出来たらと思っています。



5月からはオンライン授業が始まり、実験、実習以外は全て自宅での学習の予定でしたが、教養科目の1部は大学で授業があり、それが私が取っているやつだったので今週から行かないといけなくなりました。


6月までは行っても行かなくても良い感じだったので当然行かない方向で考えていました。


しかし、友達が行くと言い張って私まで道ずれにしてきました。


ですが往復3時間という講義よりも長い時間をかけて大学に行くのが嫌だったので絶対行かないと私も言い張っていました。

しかしLINEであんたに誕生日プレゼントまだ渡してないから
という言葉で私の態度は一変し、すぐに行くことを決めました。プレゼント目当てで行くというのもなんか恥ずかしかったのでしゃーないから行くわ感を出しておきました。


いつもは4時に寝ているのを1時半にして起きるのは10時なのを6時半にして大学に行きました。これも全てプレゼントの為です。



行っても行かなくても良いものなのに結構人がいて驚きました。みんなやる気に満ち溢れていました。


私は講義中ずっと絵を描いていました。講義が終わる頃には大作ができたので良かったなぁと思います。



久しぶりに大学の友達と話ができたので来ても良かったかなぁと思いました。



2getherのドラマもしっかり布教しておきました。




それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村