かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

花粉がひどすぎるのでテッシュかばんを作ってみた

はじめまして。かみるです。

 

 

最近花粉が凄いですよね。毎年、今年の花粉は去年より酷いと言っているので100年後には空気が花粉に代わっていると思います。その時は、「空気おいしー」じゃなくて「花粉おいしー」って言っていると思います。

 

 

私が花粉で一番許せないことは、花粉症の人はそうじゃない人と比べて薬やマスクを買わないと生きていけないので人生で約50万円以上損をしているということです。あと最近では男性が妊娠中の生活の体験ができるイベントなどがあるらしいですが、花粉症じゃない人が花粉症になった人の体験もすべきだと思います。こんなに花粉で熱く語ったのは生まれて初めてです。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、花粉って酷いときと酷くないときの差が激しいですよね。酷い時はなにもしなくても鼻水がでるしくしゃみも連続してでるしで大変です。そんな時の外出はとても大変です。かばんにはポケットテッシュしか入らないし沢山持っていくこともできません。そこでわたしは考えました。

 

 

 

 

テッシュ箱をかばんにすればいいのでは

 

 

 

思い立ったらすぐ行動がモットーの私は早速作ってみました。

 

 

f:id:Kamirururujp:20190322141618j:image完成です。テッシュ箱の横の穴に紐を通しました。

f:id:Kamirururujp:20190322141809j:imageこんな感じ。

 

また財布などが入れられるよう裏にフタを作りました。

f:id:Kamirururujp:20190322141900j:imageこれで買い物にも行けます。

 

f:id:Kamirururujp:20190322141940j:image肩に掛けてみました。このヨレヨレの部屋着を着たのは私です。女子はふわふわでもこもこの部屋着を着ているものと思っていた人には本当に申し訳ないです。でも私以外の女子はみんなふわふわでもこもこの部屋着を着ていると思うので安心して下さい。

 

 

このカバンを見てクソダサいと思っている画面越しのあなた。私も作ってみてクソダサいと思ったのであなたの目は正常だと思います。でもテッシュ箱をオシャレな物にすればマシになると思います。というか、私は見た目よりも機能を重視するのでこれだとどれだけ鼻水が出ても快適に外出出来るのでこれを特許を取って製品化したいとまで思ってます。この変なブログを見てくださっている皆さんここから広めていきましょう!

 

 

 

 

せーの

 

 

 

テッシュかばんさいこーーーーーーーーーー

 

 

f:id:Kamirururujp:20190322143916j:imageさぁこれで出かけてきます!

 

 

f:id:Kamirururujp:20190322143941j:image

あっ

 

f:id:Kamirururujp:20190322144043j:image

 

やばい

 

f:id:Kamirururujp:20190322144109j:image

 

いやぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

 

 

f:id:Kamirururujp:20190322144213p:image

 

f:id:Kamirururujp:20190322144226p:image

 

 

f:id:Kamirururujp:20190322144252p:image

 

 

f:id:Kamirururujp:20190322144332p:image

 

 私の不器用の性格がこのかばんに表れてしまいました。

 

花粉はやっぱクソだった。

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

1ヶ月に一回は更新しようと思ってます。

 

Twitter始めました。フォロー1人につき私の父の友達の息子さんの友達のいとこのたけし(誰?)の髪が1本抜けます。どんどんフォローして坊主にしちゃおう!

 

@Kamirururujp  です。

 

 

 

今度はいつ投稿か分かりませんがその時はまたよろしくお願いします!

 

 

f:id:Kamirururujp:20190322145428j:image

 

 

壊れたテッシュかばんの末路