かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴキブリのサインを考えてみる

こんにちは!かみるです。 突然ですが皆さんは小、中学校の時自分のサインを考えていたことはありませんか?私はもちろんしていました。ノートの隅に書いては恥ずかしくなりすぐに消すという行為を繰り返していました。 というか、このイベントを通ってみん…

もしかしたら私は鬼滅の刃の生みの親なのかもしれない。

※これは私の妄想の話を友達とふざけていっているだけです。真に受けないことをオススメします。 こんにちは!かみるです。昨日大学の友達と焼肉を食べに行きました。本来はこの日ディズニーランドにいる予定だったのですが。 そこで鬼滅の刃の話になり、私は…

自分だけが見える妖精が欲しい

こんにちは!かみるです。 私は昔からプリキュア、夢色パティシエールなど自分達にしか見えることがない妖精を持っている主人公に憧れを持っていました。 なるほど女の子は砂糖、スパイス、素敵な何かで出来ているのなら妖精は紙粘土、木の枝、不思議な何か…

超絶充実日記

こんにちは!かみるです。 いつも朝は10時に起きますが、今日は7時半に起きました!もうすぐ大学が始まるのでこの生活から抜け出すため早起きを始めようと思い起きました。 7時半に起きるといつもより得した気分になります。(7時31分に起きると損します。) …

運寄せ日記

こんにちは!かみるです。 私は3月10日に友達と伊勢神宮に行ってきました。 友達が台湾に3ヶ月近く留学に行ってしまうのでその前に遊ぼうと1月ぐらいから決めていて、その友達は最近運が無いから伊勢神宮に行きたいと言ったので行くことになりました。 そし…

福井県日記

こんにちは!かみるです。 昨日は幼稚園の時から仲良くしている友達と青春18きっぷを使って福井県に行ってきました。 私が青春18きっぷで行こうと言ったら友達が 「私達19歳だけど使えるの?」 と聞いてきたので、私は「青春はいつからでも出来るんだぜ!」(…