かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい楽死いバレンタイン

こんにちは!かみるです。 今日はバレンタインということでお菓子作りが好きな私は腕がなります。 なので、今日はお菓子を作っていきたいと思います。 助手のカバと一緒に作っていきます。 料理番組には助手は必須ですからね。 カバ「今回は何を作るんですか…

漫画日記

こんにちは!かみるです。 今日も今日とでニート生活でした。 今日は昨日行かなかった漫画喫茶に行ってきました。 私の家の近くにある漫画喫茶は快活CLUBです。毎回思いますが、快活CLUBって漫画喫茶って感じの名前じゃないですよね。 常連のくせに会員登録…

くそ暇日記

こんにちは!今週は車校が長引くことを考えてバイトを休みにしていて、毎日が暇すぎるかみるです。 昨日から本当に暇です。暇で分かったことは暇すぎても疲れるということです。 今日は本当は漫画喫茶に行く予定でしたがそれも面倒になって結局行きませんで…

運転免許日記

お久しぶりです。かみるです。 この前の記事が沢山の人に読んでもらえて嬉しい限りです。 私はこの2週間ほど運転免許を取るために静岡県の合宿免許に行っていました! 本当は友達と行く予定だったのですが、予定が合わず1人で行くことになりました。なので凄…