かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

くそ暇日記

こんにちは!今週は車校が長引くことを考えてバイトを休みにしていて、毎日が暇すぎるかみるです。

 

 

昨日から本当に暇です。暇で分かったことは暇すぎても疲れるということです。

 

 

 

 

今日は本当は漫画喫茶に行く予定でしたがそれも面倒になって結局行きませんでした。自分が好きなことさえも面倒になっているのってかなりやばい状況と聞きます。

 

 

 

 

ですが、今日は14日にネタ記事を更新しようと考えており、それの為の準備をしました。あとはブログを書くだけです!

 

 

f:id:Kamirururujp:20200212172006j:image

前回のネタ記事で出てきたカバも出てくるので是非読んでみてください。

 

 

大学で先生から「春休みは是非自分を高めることをしてください」と言われ、自分を高めることとは何か考えていたらもう3週間ほど過ぎていました。私は完璧の人間なので(大嘘)暇な時は夜ご飯を作るのと風呂掃除をしようかと考えました。なにこの女子力の高さ!!!!私が男の人だったら確実に惚れています。

 

 

あと、今日は模写をして時間を潰していました。

 

 

f:id:Kamirururujp:20200212172536j:imageバンドリの有咲ちゃんです。

 

 

明日こそは漫画喫茶に行こうと思います。

 

 

 

それでは!