かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筆箱清掃日記

こんにちは!かみるです。 今日は私の筆箱を紹介しちゃうよォヒァアアアアアアアアアアアアアアアアアアホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日はマジでずっと勉強してたので頭がおかしくなりそうです。どれぐらいおかしいかというと、いつもは絶対にしないスクワ…

食べ物日記

こんにちは!かみるです。 今日が2限で授業が終わってから友達の誕生日を祝っていなかったので、みんなでお祝いをしました! 大学の近くに住んでいる子のお母さんがケーキを買ってきてくれてそれを大学まで運んできてくれました。 そして、今日、その子と一…

寒さ日記

こんにちは!かみるです。 私には姉がいるのですが、最近一人暮らしを始めました。 そして、昨日姉から電話がありお母さんが大笑いしていたので、聞いてみたら、姉がスーパーで買ったレタスに青虫が付いていたらしく、そのスーパーに電話で 「このレタスを作…

おじいちゃん日記

こんにちは!かみるです。 今日は前期に教養科目で取った英語の授業をしてくれた先生が誕生日でした。 1回目の授業で全員のLINEを加していましたが、授業が終わったのでブロックしてもいいのか分からずそのままにしています。そしたら今日が誕生日だそうです…

もったいない日記

こんにちは!かみるです。 今日は朝から信玄餅を食べるという優雅なことをしてきました! 信玄餅 信玄餅ってきな粉を1粒も落とさず食べられる人ってこの世にいるんでしょうか?いやいません。(反語)私のはもはや信玄餅が入っている袋からさえきな粉がこぼれ…

クリスマス予定(?)日記

こんにちは!かみるです。 今日は朝、中学の時から仲良くしている自称アイカツおじさんと一緒の電車でした。 その友達はアイカツのゲーム(データカードダス)で前回のやつをほぼカードをコンプリートしているという強者です。 これ 私もアイカツのゲームをや…

バイト日記

こんにちは!かみるです。 今日は昼に豚肉を使ったシチューを作りました。(学校の調理実習のレポートを書くために) 最近、講演会で豚の絵が付いたペラペラのまな板を貰ったのですが、それを肉を切る用にしていて、豚の絵が描いてある所で豚肉を切るというな…

友達日記

こんにちは!今日食べたコアラのマーチの袋に笑ってしまったかみるです。 ヲタクってイケメンに入るんですね。 今日は幼稚園からずっと仲良くしている友達と遊びました。 しかも今日は私が昼ごはんを作りました!得意料理の炊き込みご飯と友達が好きな春雨ス…

夢日記

こんにちは!かみるです。 今日、毎員電車で立っていたら後ろにいた人達が凄い倒れてきて、私が座っている人の方に倒れかけたらその席に座っていた人が私の手を握ってくれました。なにこの少女漫画的イベント。しかも私は座れる時はいつもその人の隣の席に座…

実験日記

こんにちは!かみるです。 昨日母とOfficial髭男dismが紅白出るよねっていう話をしていたら父が 「志村けんが出るのか?」 と言っていました。どうやらOfficial髭男dismのことを志村けんがやっているヒゲダンスと思っていたようです。ファンに謝れ。 ヒゲダ…

料理日記

こんにちは!今日電車に乗っていて、隣の人を見たらその人のリュックにブロッコリーが入っていて笑ってしまいました。 かみるです。 昨日テストが終わり、やっと解放されました! 水曜日は午後からしか授業がない為目覚ましを9時9分にセットし、今朝ふと起き…

テスト日記

こんにちは! かみるです。 今日は大学で生化学のテストがありました。この日の為に私は全力を尽くし、尽くしすぎて頭がおかしくなりました。 今週の土日はもうテストの事がどうでもよくなりずっと昔やっていたマクドナルドのドナルドの噂のcmをひたすら見て…

生存確認日記

お久しぶりです。かみるです。 6月以降全くブログを更新していませんでした。 これから暇な時に更新しようと思います。 暇な人は見てくれると嬉しいです。 暇暇うるせぇな。ごめんなさい…