かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム日記

こんにちは!かみるです。 朝、友達と電車に乗って、降りたら、いきなり車掌さんに「大丈夫ですか?!」と血相を変えて私に言ってきてびっくりしました。未だになぜそんな事を言ってきたのか謎です。そういえば、高校の時も体育の先生に「大丈夫か?」と心配…

中古は最高

こんにちは!かみるです。 今日は私の姉が仕事が休みだったので、夜ご飯を作っていました。姉の作る料理は大抵まずいので今日も期待していませんでした。今回は鳥の胸肉をチャーシューみたいにしていました。やはりまずかったです。 今日、私の友達はニット…

派遣バイトに行ってきました

こんにちは。かみるです。 今日はファミリーマートのスイーツを作る工場で派遣バイトとして働きました。 普通のバイトもしているのですが、人数が多すぎて日曜日しか働けない状態になってます。 まず、最初は、パフェに使うスポンジの型抜きをやりました。私…

懐かし日記

こんにちは!かみるです。 私が自分のパソコンを買った時、母から「お父さんにウイルスバスターズ入れてもらい」と始めて覚えた言葉を自慢げに使っていましたが、それを言うならウイルスバスターだろと思いました。ウイルスバスターズってなんかリトルバスタ…

ダルダルな日々

こんにちは!かみるです。 今日は行きの電車で中学の友達と会い、一緒にアイカツの話で盛り上がりました。(よく一緒にアイカツのゲームをする仲) そんなオタクトークで朝を迎え、授業が始まりました。回ってきたプリントが余ったので、裏を落書き帳に使い友…

ブログ更新頑張ります!

こんばんは!かみるです。 今日は、一時間目には、バトミントンをやりました。私は、体育が超絶苦手です。先生はみんなにスマッシュとかドライブ(?)を教えてくれますが、そもそも基本的な打ち合いさえもまともにできない私ができるわけありません。この前…

これから沢山ブログを書くようにします

こんばんは!かみるです。 4月からブログを開設してまだ2つしか記事を書いていないことに私が1番驚いています。 なので、これからは日常に起きた事も書いていこうと思います。 夜11時にこんな事決断して本当に大丈夫なのか不安ですが暇な人は是非見てくださ…