かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

ブログ更新頑張ります!

こんばんは!かみるです。

 

 

今日は、一時間目には、バトミントンをやりました。私は、体育が超絶苦手です。先生はみんなにスマッシュとかドライブ(?)を教えてくれますが、そもそも基本的な打ち合いさえもまともにできない私ができるわけありません。この前は休憩時間でも頑張って練習していたら(体育の意欲だけはあるということ先生に見せつけるため)先生がやってきて教えてくだっさたのですが、もちろんそんなことできるはずもなく先生は苦笑いをして去っていきました。

 

 

 

 

二時間目はパソコンの授業です。自分のパソコンを持っていくのですが、ポインター(矢印マーク)を画面上で振り回して遊んでいたらいつのまにかデスクトップ上からポインターが消えてめちゃくちゃ焦りました。そういえば、2週間前に父が私のパソコンのポインターがなくなったりするとか言っていたことを思い出しました。当時は「何言ってんだこいつ。」とか思っていましたがまさかここで伏線回収されるとは思いませんでした。

 

 

 

3,4時間目は調理実習でした。私は、最初の方の授業で失敗をしでかし、班の人の迷惑をかけてしまったので、最近は調味料をはかる、皿洗いしかしていません。しかも調味料をはかることでさえも砂糖と塩を間違えて量るというアニメでしかありえないことをやらかしました。なので、最近は皿洗いのプロとして働いてます。

 

 

 

 

 

家に帰ったら、母が風邪をひいていたので(おそらく私のせい←詳しくはまた今度で)私が代わりに野菜炒めを作ってあげました。姉は野菜炒めが大嫌いなのですが、私の作った野菜炒めは美味しいと言ってくれて(このかたはお世辞と言うのを知らない)よかったです。こんなに料理が上手な私がなぜ今まで彼氏ができないのでしょうか。非常に謎です。

 

 

…悲しくなったのでこれで失礼します。それでは!

 

 

 

 

 

今日の地面

 

f:id:Kamirururujp:20190520211618j:image自分の部屋

 

 

 

私のブログにしかないものをやりたいと思い考え付いたのがこれです。ブログを更新した日の地面の写真を投稿します。これを思いついたのは、このブログを書いているときだったので今回は私の部屋のカーペットです。かなり黄ばんでいてきたないです。

 

 

 

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!

@Kamirururujp