かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

テスト日記

こんにちは!

かみるです。

 

 

 

今日は大学で生化学のテストがありました。この日の為に私は全力を尽くし、尽くしすぎて頭がおかしくなりました。

今週の土日はもうテストの事がどうでもよくなりずっと昔やっていたマクドナルドのドナルドの噂のcmをひたすら見ていました。

 

 

お馴染みのラ〇ラ〇ルーのやつです。

 

https://youtu.be/P9HULx5_-cA

 

 

 

これの前後ろ前前前のやつを異様に覚えています。

 

 

あと、ドナルドのウワサークシュンが頭から離れません。責任取ってよね/////

 

 

 

 

あと、昨日は大学の友達に誕生日プレゼントを贈るためにラッピングをしていました。

 

マジェステっていうオシャンティーなヘアアクセサリーを買ったのですが、私自身も使い方が分からず、ネットで調べました。

 

f:id:Kamirururujp:20191119212138j:image

 

これがマジェステっていうらしいです。

 

f:id:Kamirururujp:20191119193326j:image

そしてテストのストレスにより友達にめちゃくちゃイキった文を書いてしまいました。

 

 

 

目の注意まで出来てしまう私ってホントに気遣いがある女です。自分に惚れてしまいます。

 

 

 

そんな感じでずっと遊んでいたらテストの時間になってしまいました。

 

生化学の先生はいつも エットアノォ…とか言っていてオドオドしているので面白いです。

 

 

先生「今回のテストはエットアノォ問題を捻りすぎた為解くことが出来ない問題があるのでエットそれはなしにします。」

 

 

捻りすぎて解くことが出来ない問題なんて今までで初めて経験しました。

 

 

先生「ではエット30秒後に始めます。」

 

 

20秒ぐらい経過

 

 

先生「エット問題も回収するのでエット名前もエット書いてください。」

絶対30秒過ぎただろって思っていたら

 

 

先生「エット30秒すぎてしまったので、40秒後にいきます。」

 

 

って言って笑ってしまいました。でも緊張しないで解けたので良かったです。

 

 

多分単位を落とすことはないと思います!とりあえず安心しました。

 

 

 

それでは!

 

 

Twitterやってます。

@Kamirururujp です。