かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスは動物園で決まり

こんにちは!かみるです。 今日は大学の友達と東山動物園に行ってきました! クリスマスにボッチになるのを回避する為です。 動物園は絶対人は少ないと思い選んだのですが、普通にカップルとか沢山いました。 鹿のコーナーでは鹿の名前がキャロットと言う鹿…

冬休み日記

こんにちは!かみるです。 友達の幼稚園の年少、中、長のクラスの名前がひよこ、りんご、ほし組だったと言われて、一体どんな関連性があるのか分かりませんでした。 ひよこ組が年少ならにわとり組が年中で鶏肉組が年長がいいと思います。 今日はテストが終わ…

カバ日記

こんにちは!かみるです。 久しぶりの更新になります。 今日はテストがあり、それの勉強に勤しんでいました。しかし、早速3問間違えていました。 テストだっていうのに、私は昨日初めてライブというものに行きました!大石昌良さんのライブです。 ライブって…

謝罪日記

こんにちは!かみるです。 最近、アイカツのゲームをする場所で誰も来ない素晴らしいスポットを見つけたので、そこでやっているのですが、私の友達(アイカツおじさん)にそれが見つかりました。 そういえば、この前いい所を見つけたって教えたことを思い出し…

犬猿日記

こんにちは!かみるです。 今日、授業中友達の後ろの席に座っていて、友達の上着に付いていた綿毛が気になってしかたがありませんでした。 友達に私「ずっと…言えなかったことがあるんだけど…」 友達「え…?!」 私「やっぱいいわ」 と、謎を残させて帰りま…

リュック日記

こんにちは!かみるです。 今日、Amazonで新しく買ったリュックが届きました! これで高2から使っていたリュックともお別れです。チャックが壊れてしまったのでもうこれから使うことはないと思います。 ~リュックへの最後の挨拶~ 出会ったのはAmazonで安いリ…

地元日記

こんにちは!かみるです。 今日電車に乗っていて、隣の席のサラリーマンがローソンのスイーツ紹介のサイトを見ていて、しかもそれを家族の人に教えていて不覚にも可愛いと思ってしまいました。 私の店には小人の置物が売っているのですが、昨日のアルバイト…

クリスマス日記

こんにちは!かみるです。 今日はいつもとは違う車両の電車に乗っていたら、次の駅に到着するアナウンスが流れた瞬間誰かの奇声が聞こえました。 きっとその車両では寝ている人に次の駅を知らせてくれる大切な奇声なのだと思います。 クリスマスに大学の友達…

バイト日記

こんにちは!かみるです。 今日もアルバイトに行ってきてもうヘトヘトです。 アルバイトをしていると面白いことがよく起こるのでネタが出来て嬉しいです。 私の店ではビニール袋に入れない場合はシールを貼るのですが、今日、3歳ぐらいの子が 「手でもちゅの…

タイトな日記

こんにちは!かみるです。 今日は学校でTOEICを受け、塾のバイトに行くという超タイトなスケジュールでした。 TOEICは初めて受けてました。英語は得意な方なのですが、リスニングでは何を言っているのか分からず、ライティングは最後の読解問題の畳み掛けが…

動物日記

こんにちは!かみるです。 今日は学校帰りにアイカツをやりました。今、確率が0に近いルーレットキャンペーンをやっているのですが、それがなんと当たりました!今日遊んだところは1台しかなく、おばさんと交代してやっていたのですが、私の番で当たったので…

スタバ日記

こんにちは!友達にあんたの嫌な顔を見るのが楽しいからもっと嫌がってよと言われました。かみるです。 今日はですね、スターバックス(略してスタバ)に行きました。高校の時にスタバデビューをし、高校生活の中では1回しか行ったことがありませんでした。大…

お菓子日記

こんにちは!かみるです。 今日は母に12時から雨が降るよ。と言われましたが、凄い晴れていたのでまた母がバカなこと言ってるなぁと思い傘を持たないで行ったら、本当に12時に雨が降ってきました。天気予報って凄いです! 学校に行く途中の電車の中でおじい…

お絵描き日記

こんにちは!かみるです。 昨日の記事で言っていた(https://kamirururujp.hatenablog.com/entry/2019/12/02/225950)アイカツのカードですが、被っていたと書きましたが、確認したら被っていませんでした。しかも、そのカードを被ったからという理由でアイカ…

不幸日記

こんにちは!かみるです。 今日は不幸なことが起きすぎて、それを紹介したいと思います。 不幸の始まりはまず電車です。 今日は電車が遅延していて、いつも乗り換えをする電車に乗れず、ギリギリに学校に着きまし。更に私のリュックのチャックが電車の扉に挟…

日曜日日記

こんにちは!かみるです。 今日は8時に起きようと思ったのに、また9時に起きてしまいました。先週も似たようなことをやっています。全く成長していません。 もぅ~~~~~~~私のバカバカ くっそキモイですね。 今日も店の方のアルバイトをしてきました。本当に人…