かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

クリスマス日記

こんにちは!かみるです。


今日はいつもとは違う車両の電車に乗っていたら、次の駅に到着するアナウンスが流れた瞬間誰かの奇声が聞こえました。


きっとその車両では寝ている人に次の駅を知らせてくれる大切な奇声なのだと思います。


クリスマスに大学の友達と遊ぶという予定はあるもののどこに行くのか全く決まっていません。


ボウリングという案も出ました。私は子ども会以来ボウリングというものをした事がなく、しかもガーターなしだったのでできる気がしません。


しかも、ボール転がす時のすべり台は大人は使うの禁止らしいです。


私はすべり台でしか出来なかったのに、何もなしだとどうなってしまうのでしょうか。何とかしてすべり台を確保する必要があります。


更に子ども用のボールも使うのは禁止みたいです。

正直私は筋肉が80歳ぐらいのおばあちゃん並なので子ども用じゃないと持ち上げられない気がします。


これを言ったら友達にいつも乙女じゃないのにいきなり乙女ぶるなって言われました。


結局どうなるのでしょうか。






私は今でもアイカツのウエハースを学校に持って行っています。私自身も飽きてきて、友達にいつも分けています。今日は最後の一欠片が残っていて、誰も手をつけていなかったのですが、友達がいつの間にか食べていて、私に


「ねぇみてみて!」


私「…うん。」


友達「ウエハースなくなってるやろ?」


私「別に私は食べない予定だったしいいよ」




友達「悲しめよ。ホントつまんねぇやつ。」


と何故か怒られました。この人は私の嫌がる顔や悲しむ顔を見るのが好きらしいです。最低か





今日もアルバイト頑張ってきます。


それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村