かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

不幸日記

こんにちは!かみるです。


今日は不幸なことが起きすぎて、それを紹介したいと思います。


不幸の始まりはまず電車です。



今日は電車が遅延していて、いつも乗り換えをする電車に乗れず、ギリギリに学校に着きまし。

更に私のリュックのチャックが電車の扉に挟まってしまい、そのまま電車が発車していました。チャックが挟まったまま走っている電車って傍から見ると面白いですね。
それで、駅に着き、降りようとしたら当然動くことが出来ず、思いっきりリュックを引っ張ったらチャックがとれ、それが挟まったまま私は電車から降りました。きっと今頃どこかの線路に落ちていると思います。


本来の姿

犠牲になった跡




前の記事で書きましたが、私はアイカツのウエハースを箱買いをし、家に20袋のウエハースがあります。そこで、1日に2個ずつ学校に行ってみんなに協力してもらって食べているのですが、箱買いをしたのにも関わらず、おまけで入っているカードが早速被りました。


これをアイカツおじさんに言ったら驚かれました。


あと、お弁当に入っていた唐揚げを床に落としました。


でも、いいこともあり、友達がUSJに行ってきてそれのお土産を貰いました。しかし、友達に
「〇〇(私の名前)、口開けて」
と言ってシリカゲルを入れられそうになった時は死を覚悟しました。




今日ちょっと面白かったのは電車で椅子に座っていたら正面に座っていた人がヨダレを垂らして寝ていたことぐらいです。しかも、起きてからティッシュで拭いていたのですが、また眠りにつきそのティッシュも落としていました。




こんなに不幸だったので明日はいいことがあるといいです。


それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村