かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

お絵描き日記

こんにちは!かみるです。


昨日の記事で言っていた(https://kamirururujp.hatenablog.com/entry/2019/12/02/225950)アイカツのカードですが、被っていたと書きましたが、確認したら被っていませんでした。しかも、そのカードを被ったからという理由でアイカツを知らない友達にあげてしまいました。なので、その友達に


やっぱ返してぇ

と、半泣きで頼みました。



今日は昼休みに友達と授業中の過ごし方について話していました。

私「私はいつも授業中に女の子の絵を描いてるよ!」

友達「こいつ変態だ。」


私「でも毎回左目と右目が同じ大きさにならないんだよね。」


友達「じゃあ私がお手本を見せてあげる。」


と言われました。その友達は絵が絶望的に下手なので正直不安しかありませんでした。


友達「じゃあ、まずは私が小学校の時に描いていた絵を描きます。」




私「既に左目との大きさが違うのだけど。」



友達「そして、今の絵」




友達「ポイントは眉毛の長さ」

全く成長していませんでした。


私「私の方が上手くかけるし」



私「でもいつも左目が描けないからウインクになっちゃうんだよね。」


友達「」





いやぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァ





うわぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァ




ひやぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァ



だれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェ



もっと上手くなるよう毎日描きます!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





それでは!