かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

寒さ日記

こんにちは!かみるです。

 

 

私には姉がいるのですが、最近一人暮らしを始めました。

 

そして、昨日姉から電話がありお母さんが大笑いしていたので、聞いてみたら、姉がスーパーで買ったレタスに青虫が付いていたらしく、そのスーパーに電話で

「このレタスを作っている人に農薬をもっと撒いてくださいと言っておいてください。」

というクレームを付けたそうです。

 

 

ヤバすぎる。

 

 

今日は実験の授業が休講となり午後からの授業でした。なので、早起きして勉強しようと思って起きたら9時半でした。しかも12時には出ないといけないので何も勉強せず行きました。

 

 

 

 

帰りのバスでは友達とどの服が1番暖かいのか話していました。

私「コートってなんだかんだ言って中はビニールだからそこまで暖かくないんじゃない?」

友達A「それな」

私「モコモコのやつとかも見た目が暖かいだけで実際暖かくないし。」

友達A「そうそう」

 

f:id:Kamirururujp:20191128181406j:image   こんな感じの

私「結局何が1番暖かいと思う?」

 

 

友達B「やっぱ人肌だな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…周りの時が止まりました。

 

 

 

私達はバスで立って話していたのですが、座っていた人が顔を埋めて笑いをこらえていました。

 

 

 

皆さん、冬の寒い日は人肌で暖まりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

私は全身に貼るカイロを貼って寒さをしのぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

そういえばアイカツのウエハース買いました!

f:id:Kamirururujp:20191128190504j:image めちゃくちゃ可愛い

 

 

にほんブログ村というのを始めました。これをすると何がいいのかよく分かりません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村