かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

夢日記

こんにちは!かみるです。

 

今日、毎員電車で立っていたら後ろにいた人達が凄い倒れてきて、私が座っている人の方に倒れかけたらその席に座っていた人が私の手を握ってくれました。なにこの少女漫画的イベント。しかも私は座れる時はいつもその人の隣の席に座っているので恥ずかしかったです。

 

 

 

今日は夢でAngelBeatsに出てくる音無くんに告白されハグされた夢を見ました。

 

f:id:Kamirururujp:20191122164110j:image

 

音無くん

 

cvを神谷浩史さんと思いきや、夢では女の人の声をしていました。

 

私はAngelBeatsの中では直井くんが好きです。

 

f:id:Kamirururujp:20191122164106j:image

 

友達にこの夢を話したらめちゃくちゃ笑われました。

 

友達「これは恋愛マスターに聞くしかない!」

友達「推しでもない二次元キャラに告白されて、ハグされた夢ってどう思う?」

(彼氏が今までで1度も出来たことがない)恋愛マスター(私の友達)

「これはその人のことを好きになるね。」

友達「でも2次元だよ笑」

 

と凄いバカにされました。あとハグの感じが妙にリアルだったのも気味が悪いです。ここ10年以上ハグをしていないのに。

 

というのも話したら 

「あんたにも小学生時代があったんだね。」と言われました。

 

それから小、中学生時代の話をしていたのですが、話を聞く限り、絶対昔に会っていたら友達になっていなかっただろうなっていう人がいて面白かったです。案外小学校の時仲良くなかった人も今では仲良くできるのではないかと思いました。まぁコミュ障なんで無理ですけど。

 

 

 

それでは!