かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

実験日記

こんにちは!かみるです。

 

昨日母とOfficial髭男dismが紅白出るよねっていう話をしていたら父が

 

志村けんが出るのか?」

 

と言っていました。どうやらOfficial髭男dismのことを志村けんがやっているヒゲダンスと思っていたようです。ファンに謝れ。

 

 

f:id:Kamirururujp:20191121194001j:image

ヒゲダンス

 

ドリフターズの再放送やっていましたよね。あれ凄い好きでした。

 

しかし私もOfficial髭男dismは最近までグループの名前からしてオヤジバンド的なものかと思っていました。

 

 

 

今日は化学の実験がありました!

 

実験中は先生がめちゃくちゃ厳しく空気もピリピリしています。失敗すると夜まで居残りになる為失敗しないように一つ一つの動作を慎重にやっています。

 

 

私は友達と同じグループなのですが、いつも私が適当にやったり、ふざけたことをいうので怒られます。

 

 

今日は遂に

「邪魔」

と言われました。これが友達じゃなかったら私は泣いています。

 

 

前回の実験で私の班は大失敗をし、先生にも

「近年稀に見る結果です。」

と嫌味ったらしく言われましたが、今回は大成功でした。

 

 

帰りには、友達とマックでお喋りという超リア充みたいな事をしてきました。高校の時はいつも真っ直ぐ家に帰っていたのでこういう事は新鮮で楽しかったです!

 

大学生になってから本来は高校生でするような事ばかりやっています。

 

ちなみにチョコメルツを食べました。これで私も最先端の女になれそうです。

 

 

それでは!