かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

懐かし日記

こんにちは!かみるです。

 

 

私が自分のパソコンを買った時、母から「お父さんにウイルスバスターズ入れてもらい」と始めて覚えた言葉を自慢げに使っていましたが、それを言うならウイルスバスターだろと思いました。ウイルスバスターズってなんかリトルバスターズみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

私の授業では化学の授業が毎週2時間連続である時があります。(つまり3時間化学をやる)その為、精神状態もおかしくなり、私がひたすら消しカスを集めるという少し病んでいることをしていたら友達に

「私、世界で2番目に気持ち悪いと思うのは消しカスなんだよね」

 

と言われました。ちなみに1位はダンゴムシだそうです。

 

 

 

 

そしたら他の友達がその子に消しカスをプレゼントする為に授業中ずっと消しカスを作っていました。

 

 

 

そしたら授業終わりにその友達に消しカスをプレゼントするかと思ったら私の方に投げてきました。ムカついて私も負けじと投げたら消しカス嫌いの友達に

 

 

 

まじで気持ち悪い…

 

 

 

 

という言葉を吐き捨てられました。

 

 

 

 

追伸

 

消しゴムの話から文房具の話になったのですが、皆さんはスティックのりの底にのりを伸ばして蜘蛛の巣みたいにして遊びませんでしたか?これを友達に言ったのですが誰も共感してもらえませんでした。地域によって違うのでしょうか?謎です。

 

 

 

あと、やたら一期一会とか流行りませんでした?きっと私と同じぐらいの年代なら共感しすぎて今頃ニヤニヤしているのではないでしょうか。

 

 

出身が違っても意外に合う話もあって面白いと思いました。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

今日の地面

f:id:Kamirururujp:20190524191748j:image またしても失敗

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローお願いします!

 

@Kamirururujp