かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

中古は最高

こんにちは!かみるです。

 

今日は私の姉が仕事が休みだったので、夜ご飯を作っていました。姉の作る料理は大抵まずいので今日も期待していませんでした。今回は鳥の胸肉をチャーシューみたいにしていました。やはりまずかったです。

 

 

 

今日、私の友達はニット生地のノースリーブに上着を着ていました。とってもセクシーですね。

 

私「上着を脱いだら男子の視線、独り占めなのに。」

友達「しないよ(笑)」

 

他の友達「今日暑すぎ。」

私「じゃあズボン脱ぎな。」

他の友達「パンツになれってこと?!」

私「全ての人の視線を独り占めできるよ。」

他の友達「じゃあやるか。」

 

といって脱ぎ始めたので必死に止めました。(体育が終わって更衣室での出来事です。)警察に訴えないでください。

 

 

 

 

私のパソコンは激安パソコンなので動きがめちゃくちゃ遅く友達に愚痴っています。

 

私「ほんとにこのパソコン遅い。」

友達「しょうがないよ。だってそれ中古のパソコンなんでしょ?」

私「ちがうわ。それは他の子だよ!(私の友達には中古のパソコンを使っているひとがいます。その人のことです。)」

私「君、私のこと中古の人だとおもっているだろ!!!」

友達「ごめんごめん(笑)」

 

確かに私はみんなに古着屋で服を買っているといいふらしています。しかも今日の服は全て古着屋で買った服でした。友達の言っている事は正しかったです。こんな中古とか古着とか言って、貧乏アピールしてなんの得にもなりません。もう言うのやめます。

 

 

 

 

最近新しいpsvitaのソフトを買いました。

 

f:id:Kamirururujp:20190527202654j:image 

 

もちろん中古です!!!!!!!!!!!!!

 

結論

中古は最高

 

それでは。

 

今日の地面

f:id:Kamirururujp:20190527202645j:image 

 

ツイッターやっています。フォローお願いします。

@Kamirururujp