かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

友達日記

こんにちは!今日食べたコアラのマーチの袋に笑ってしまったかみるです。

 

f:id:Kamirururujp:20191123222239j:image

 

ヲタクってイケメンに入るんですね。

 

 

 

今日は幼稚園からずっと仲良くしている友達と遊びました。

 

しかも今日は私が昼ごはんを作りました!得意料理の炊き込みご飯と友達が好きな春雨スープです。栄養の事は全く考えてません。

 

f:id:Kamirururujp:20191123222357j:image私が彼氏だったらこれが昼ごはんだったら別れていると思います。

 

ですが友達はとても喜んでくれました!

 

友達「〇〇(私の名前)の彼氏より前に〇〇の手料理を食べるなんてね。」

私「大丈夫だよ。出来ないから。」

早速楽しい昼ごはんが暗い雰囲気になりました。

 

私的には春雨スープは上手く作れていないと思ったのですが、美味しいっていうお世辞(?)を言ってくれて嬉しかったです。

 

 

それからは、小学生の時に宿題で出た日記を私は6年間貯めていたのでそれを一緒に見返していました。

 

今日遊んだ友達と遊んだことが小学生の時の日記にも書いてありました。

 

わたしは1分間で16回前とびが出来て、〇〇(私の友達の名前)は6回でした。そして、前あやとびでは、私は8回〇〇は4回でした。

ゲームをして遊んで、私が勝ちました。

 

と、めちゃくちゃ友達をディスっていて面白かったです。多分自分を優位に立たせたかったんですね。最低か。

 

また、友達から本来は小学生の時に渡そうと思っていたらしい手紙を今日貰いました。

 

そんな感じでとても楽しかったです!!

 

 

 

そういえば、今日流れ星を見ました。これで見るのは人生2回目です。でも、願い事って絶対3回言えないですよね。なので、これからはいつ流れ星が来てもいいように常に願望を考えておくようにします。

 

 

それでは!