かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

スタバ日記

こんにちは!友達にあんたの嫌な顔を見るのが楽しいからもっと嫌がってよと言われました。かみるです。


今日はですね、スターバックス(略してスタバ)に行きました。高校の時にスタバデビューをし、高校生活の中では1回しか行ったことがありませんでした。大学生になってからは高校の時には考えられないくらいスタバとかに行っています。まるでリア充のよう!!!本当のリア充は自分のことリア充って言わないですよね。きっと。



今回は期間限定のサンタブーツ?のフラペチーノを飲みました。これは、クッキーをストロー代わりに使います。ですが、私は絶対にクッキーなんかで吸えないだろうと思い、クッキーとストローの二刀流でいきました。


理想

現実


ですが、意外にもクッキーでも吸うことができ、片方で吸おうとするともう片方が鼻に入ってきて大変でした。友達にも笑われるし、もう一生二刀流はしません。



それからはみんなで写真を撮ったりしました。私はほとんど自撮りをした事がなくこんなに写真を撮ったのは初めてと言うくらい写真を撮ってもらいました。



暗すぎてモザイクの必要性がない写真



クリスマスツリーの隣で撮ったら入学式みたいになってしまった写真



(彼氏がいた事がない子による)彼女風の写真



友達がアルパカに激似なのでそれの比較写真



など、本当に色んな写真を撮りました。まさにリア充そのもののことを体験しました。



それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村