かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

時計見た時に1秒が長く感じる現象の名前いつも忘れる日記

こんにちは!かみるです。

最近、友達が何かリュックに刺して持ってきています。最初私はペンを入れているのかと思い聞いてみたらクレベリンでした。


クレベリンは周りの空気の除菌をしてくれるものというのが私のイメージです。なので
私がじゃあ〇〇(友達の名前)の周りの空気は綺麗ってことかと言ったらみんなしてその子の近くに寄りかかりました。密です!!


私も神社とかによくある線香の煙を自分のからだに持ってくるようにその子の周りの空気を盗んでおきました。
f:id:Kamirururujp:20210512183218j:plain


こんな感じ


今日は友達が臨時実習に行っているので終わったであろう時間にLINEをしてみたら絶望的な文章が返ってきました。行く前までは、うちが大学にいないからって泣くなよとか調子ついてたくせに1日で人はこんな風になってしまうのかと思うと怖いです。

そもそも臨時実習に行けない状況にもなってきているので、その子が行けたのは奇跡に近いことです。でもそこで絶望を見たのですね。可哀想に(他人事)


皆さんも体調には十分お気をつけください。



それでは!