かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

全くお洒落じゃないスタバ日記

こんにちは!かみるです。


今日は学校で離乳食とミルクの試食、試飲をしました。



私は牛乳やお粥等赤ちゃんが食べるのは基本大嫌いなのでこの日が来ることがすごい憂鬱でした。


友達にも確実に吐くから掃除してねと言っておきました。



ミルクの粉を沸騰させたお湯で溶かして飲むという本格的なやつでしかも哺乳瓶で飲むという赤ちゃんプレイ(意味深)をさせられました。



もう、匂いからして無理だと思い恐る恐る飲むと



くっっっっっっっっっそまずっ!!!!!!!


すぐに周りを見渡しましたがみんなは美味しそうに飲んでいて私の味覚がおかしいだけなのかと思いもう一度飲んでもやっぱり


(くっっっっっっっっっそまずっ!!!!!)^2

私の友達も牛乳嫌いの子がいたのでその子にちょっかいをかけにいきました。その子は顔がもうこの世のものとは思えない物を食べたような顔をしていてめっちゃ面白かったです。


また、アレルギーの赤ちゃんでも飲むことが出来るミルクも飲んだのですがこれは先程よりももっとすごい味でした。草みたいな小麦を溶かして飲んでいるような本当にこんなものを飲んでいる赤ちゃんが存在するのかと思うと尊敬します。


市販の離乳食も食べたのですが、こちらもすごい味でした。すごい味というか、そもそも味が薄かったです。食感も気持ち悪く、昔食べていた自分を尊敬します。


今だったら哺乳瓶投げつけてこんなもの飲めるかっ!と言って怒鳴る自分が想像できます。多分昔の私もそうしたかったのでしょうけど、そこまで考える脳が無かったのでしょう。可哀想です。



で、口直しと言ってはなんですが、帰りに友達とスタバのストロベリーフラペチーノという昨日から発売のやつを飲みました。こんなに美味しいものを食べられない赤ちゃんは可哀想でちゅね~~~~
f:id:Kamirururujp:20210513191432j:plain


そして、帰りの電車で腹を壊しました。思い返してみれば私は牛乳を飲むと腹を壊す性質があります。これもきっと授業で飲んだミルクのせいです。これだからミルクは嫌なんです!!
(きっとフラペチーノを飲んだせい)

なので、近くの駅で降りました。そこのトイレに言ったらすごい訛った喋り方をする女子軍団がいてトイレをしながら笑っていました。なんかわざとっぽい訛り方でした。本当に訛っていたらごめんなさい。



もう赤ちゃんには一生戻りたくないなって思いました。でも人は赤ちゃんの姿に戻って死ぬのです。



それでは!