かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

バイト日記

こんにちは!かみるです。

 

 

今日は昼に豚肉を使ったシチューを作りました。(学校の調理実習のレポートを書くために)

 

最近、講演会で豚の絵が付いたペラペラのまな板を貰ったのですが、それを肉を切る用にしていて、豚の絵が描いてある所で豚肉を切るというなんとも残酷な行為をしてしまいました。

 

f:id:Kamirururujp:20191124213622j:image  これがシチューです。

 

 

私は塾ととある店でアルバイトをしています。

 

今日は店の方のアルバイトをしました。いつもなんでそこまで人が来るのかっていうくらい人が来ます。

 

いつも何かしら面白い出来事が起きるのですが、今日は何も起きませんでした。

 

最近面白かったことはレジをやっていて、4歳ぐらいの男の子がいきなり

 

「可愛いね」

って言ってきて私に言ってくれたのかと思い、ちょっとドキドキしたのですが、その子はお金を入れるトレーのことを言っていました。

 

f:id:Kamirururujp:20191124214324j:image これのこと。

「僕これ好きだなー」とか言ってずっと触っていて、勘違いしてめちゃくちゃ恥ずかしかったです。てか、これが可愛いと思うのが凄いです。

 

 

家に帰ってからは溜まりすぎたレポートを書いています。

 

 

 

 

それでは!