かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

超絶充実日記

こんにちは!かみるです。


いつも朝は10時に起きますが、今日は7時半に起きました!もうすぐ大学が始まるのでこの生活から抜け出すため早起きを始めようと思い起きました。



7時半に起きるといつもより得した気分になります。(7時31分に起きると損します。)


まず朝ごはん食べてからスコーンを作りました。最近音楽をかけながら料理をすることにハマってます。


タッパーが緑な為不味そうに見えるスコーン




そして、10時になってからイオンとイトーヨーカドーに行きました。同じ日にイオンとイトーヨーカドーに行くなんて、ディズニーとUSJを1日で行くようなものです。


イトーヨーカドーには小学生がたくさんいました。むしろ土日より人がいました。







そして、イトーヨーカドーの帰りにはゲオにいってDVDのレンタルをしました。1年以上レンタルをしていなくてレジがセルフレジになっていたりしてゲオの世界が変わっていました。


ルフレジのやり方全然分からなくてヤフー知恵袋に助けを求めました。


私が帰る時にもレジが分からず困っている人がいました。初見殺しです。



昼からはレンタルをしたDVDを見ました。

最近GUで2001年宇宙の旅のコラボの服が売っていて面白そうだったのでレンタルしました。



この映画のテーマ曲ツァラトゥストラはかく語りき というのが昔セコイヤのCMで流れていた覚えがあるのですが、調べても出てこなかったので私の幻覚だったのかもしれません。


面白かったのでコラボ服も買いたいと思いました。


夜は肉じゃがを作りました。



この写真を撮って5分後ジャガイモを小さく切りすぎたためほぼ崩れていたことに気づく。



そして今、高校の友達があつまれどうぶつの森の為3DSでとびだせの方で予行練習しているらしいので私も久しぶりに遊びました。



今までの春休みの中で1番充実していたと思います。


明日も早起き頑張りたいと思います。



それでは!