かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

日曜日日記

こんにちは!かみるです。



今日は8時に起きようと思ったのに、また9時に起きてしまいました。先週も似たようなことをやっています。全く成長していません。



もぅ~~~~~~~私のバカバカ






くっそキモイですね。



今日も店の方のアルバイトをしてきました。本当に人が来すぎです。消費税が10パーセントになってばかりの時はそこまで忙しくなかったのですが、最近もう10パーセントの生活に慣れたのか人が多くなりました。



今日面白かったのは女の子とお父さんが一緒に買い物に来ていて、お父さんが


「何買うんだった?」


って聞いて女の子が


「すみっコぐらし」

すみっコぐらし

と言い、そしたらお父さんが


「ハイハイ。セロハンテープね。」


と言っていました。どう聞き取ったらそうなるのか教えて欲しいです。


その女の子はすみっコぐらしを変えたのか謎です。






今日はいつもより短くなってしまって申し訳ございません。




それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村