かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

筆箱清掃日記

こんにちは!かみるです。



今日は私の筆箱を紹介しちゃうよォ

ヒァアアアアアアアアアアアアアアアアアアホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はマジでずっと勉強してたので頭がおかしくなりそうです。

どれぐらいおかしいかというと、いつもは絶対にしないスクワットを20回やるレベル




これは高2から使っています。

ネットで買って、買ってからこれが偽物というのに気づきました。


しかも、私は高校の卒業旅行で台湾に行ったのですが、そこの観光名所である九份でもこれが売られていました。なんともいえねぇ



そして、中身はこれ!!!!!!!!!!!!




半分がゴミを占めていました。しかも絆創膏を丸めたやつを入れているとか本当にキモイですよね。自分でここに入れたことを忘れていたので結構びっくりしました。


あと、

一体何にダイヤモンドが付いていたのか気になり過ぎて今日は眠れません。




あとは、高校の時に友達と描いた落書きや授業中に折った折り紙、メモ帳で指輪を作って、友達にあげたら速攻で帰ってきた物などどうでもいいものばかり入っていました。



今までチャックを閉めるのにも苦労したのでこれで少しは楽になったでしょう。



それでは!

おまけ✭

この筆箱のお尻に赤ペンがついてしまい痔みたいになってしまっていた。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村