かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

漫画日記

こんにちは!かみるです。

 

 

今日も今日とでニート生活でした。

 

 

今日は昨日行かなかった漫画喫茶に行ってきました。

 

 

 

私の家の近くにある漫画喫茶は快活CLUBです。毎回思いますが、快活CLUBって漫画喫茶って感じの名前じゃないですよね。

 

常連のくせに会員登録は金がかかるのでオープンシートを使うせこいやつです。

 

最近、大学の友達で池山田剛先生の漫画の話で盛り上がったので、久しぶりに読みたいと思い行きました。

 

 

f:id:Kamirururujp:20200213190220j:image

私的には、池山田剛先生のマンガは小、中学生女子にはバイブルだと思っています。

この先生の漫画の話をすれば誰とも盛り上がれると思います。私は小学生の時、萌えカレ!とうわさの翠くんを読んでいました。あとは、ブックオフで好きです鈴木くんを途中まで立ち読みしていました。

 

なので、立ち読みの続きで好きです鈴木くんを読みました。

 

 

話に感動するのはもちろんのこと、自分の小学生時代を思い出して泣きそうになりました。最近涙もろくなりました。歳をとるのは怖いですね。

 

 

私は速読の自信は結構あり、漫画喫茶でこの能力は発揮されます。今日は1時間で10冊ぐらいのスピードで読みました。

 

 

そして、漫画喫茶の帰りには、マックで今コラボしているキットカットフルーリーを買いました。

 

最近は欲望のままに生きています。

 

 

 

それでは!