かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

冬休み日記

こんにちは!かみるです。


友達の幼稚園の年少、中、長のクラスの名前がひよこ、りんご、ほし組だったと言われて、一体どんな関連性があるのか分かりませんでした。


ひよこ組が年少ならにわとり組が年中で鶏肉組が年長がいいと思います。





今日はテストが終わり、明日から冬休みになります!ヤッタネ



今日は地下鉄でテストの勉強をしていたら私が座っていた席の近くで男の人同士のカップルがいてドキドキしました。


しかも、お互いカッコよかったので絵になっていました。お互い目が合ったら反らしたり、電車が揺れて壁ドンみたいなことになっていて、勉強どころではありませんでした。



こっちが1番ドキドキしてるよ!!!



昨日、アルバイトで他の従業員の人に、男の子が商品について困っているから助けてあげてと言われその子の相手をしていました。



その子は手品セットを買っていて、ボールペンが紙を貫通しているけど、紙は破れていないというマジックです。



こんな感じ


そのマジックはボールペンに秘密があり、3つにボールペンが分かれているのですが、その子はマジックの仕組みがよく分かっておらず、商品が思っていたのと違うと思っていたらしいです。


なので、私がその説明書を読んでそのマジックを見せてあげてこんな風に遊ぶんだよと教えてあげました。


これ、傍から見たらバイト中に遊んでいる人としか見られていないんだろうなと思いました。



マジックを見せてあげたらその男の子は


すごーい


と、素直に驚いてて可愛かったです。




明日は大学生の友達と動物園に行くことになりました!


去年は受験勉強していたのに、1年でこの変わりようです。クリスマスに友達と遊ぶとか1年前の私には想像していませんでした。楽しみです。



それでは!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村