かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

二度あることは三度ある日記

こんにちは!かみるです。



世間は祝日だというのに大学がありました。みんなが遊び狂ってる中私は大学に行っていたのです。


しかも不幸な事ばかり続きました。


祝日なのに学校
私の靴は底に穴が空いているため(買えよって話ですけど)雨がめちゃくちゃ染みる
電車が遅れる
学校に遅刻
筆箱のチャックを開けたらチャックが壊れて閉じなくなる
3時半に帰れると思ったら4時になった

こんなに不幸な事って続くこと中々なくて逆についているのではと思いました。



ですが今日を幸せな日に変えてくれたのは…



f:id:Kamirururujp:20210429191712j:plain


これです!


リーメントってご存知ですか?

リーメント (RE-MENT CO.,LTD) は、日本の食玩および雑貨メーカー。携帯ストラップなどの雑貨系の玩具メーカーとして1998年設立[1]。トレーディングフィギュアで、食玩市場に参入。
(Wikipediaから参照)


ミニチュアみたいなものです。これの森永コラボの物はもうどこにも売っていないのですがヤフーショッピングで1月下旬に4月に入荷する分の物を予約していたのです。そしてようやく今日届きました。


もう3ヶ月待ったよ…(何年も両片思いの人がやっと告白してきた風に←?)


こういうのって買ってどうするの?とか親に言われますが、ケースに収納して時々眺めて可愛いなーってニヤニヤするのが楽しいんです。


とりあえず、今日はこれが届いたので良しとします!


それでは!