かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

傘ってささないと決めたらそれを貫き通したくなるよね日記

こんにちは!
かみるです。


1年程経っての更新となっていて時が経つのが早いと感じています。



私はこの1年間の中で何が変わったかというと1歳をとったぐらいです。



もう大学も通常通り始まってしまい、去年の午前にオンライン授業を終わらせる。午後ゲーム、昼寝、夜は夜中の3時に寝るというパラダイス生活が出来なくてとても残念です。



ブログが更新出来なかったのも毎日同じ日々の繰り返しで何も書くことが無いというのが理由の1つです。



これからは時間があった日ぐらいは更新したいなと思います。



今日は、友達が誕生日プレゼントを渡すねと言われてた日なので(今日は誕生日では無いですけど)とても楽しみに大学へ向かいました。


で、昼休みに渡されたんですけど
f:id:Kamirururujp:20210428191339j:plain




めちゃくちゃ可愛い



からすのパンやさんの絵本、昔大好きだったので凄い気に入りました。



早速これを使って遊ぼうとしたんですが、他の友達の方がこのトランプの事を気に入ってしまい私から取り上げて先に遊んでいました。

中身のカードも可愛いのでとってもオススメです。(当ブログはアフェリエイトではありません)



午後からの講義では、隣同士で話し合う事が多く、それが友達なので毎回楽しく受けられているのが唯一の楽しみです。それ以外はくそつまんない。


今回も話し合う時間が設けられて友達の方を向いたら

f:id:Kamirururujp:20210428191400p:plain


!?なんか呪いを書いていました。


聞いてみたらなんと字を練習していたそうです。呪いじゃなくて安心しました。友達が変な方向に行っていなくて良かったです。


そういう私もこの講義中ずっと貰ったプリントを切ってくす玉を作っていたので人のことは言えないと思います。



あと面白かったのは、帰り道で金髪、キノコヘア、黒のポリウレタンマスク、夜に駈けるみたいな絵が後ろにプリントされている服を着た大学生の男の人を見た事です。全てを網羅してんじゃんとツッコミを思わず言ってしまうという事はなく心の中でしました。



なんか大学が始まっても中身のない生活をしてるとこのブログを書いてて思いました。

こんなブログでも見てくれたら嬉しいです!



それでは!