かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

とび森日記

こんにちは!かみるです。



世間は今、あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ林あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森あつ森



失礼いたしました。1つだけあつ林がでてしまいました。

わかりましたか?


しかし、私はSwitchを持っていません。10万円が支給されたら買おうと思っています。10万円欲しい!!!!!!


そこで、今日はSwitchを持っていない友達と「とびだせどうぶつの森」を通信しました。

まず、カセットを探すところから始めたのですが、全然見つからなくて焦りました。

これは、カセットあるあるだと思うのですが、違うゲームをしようとして違うパッケージに違うカセットを入れたりするので、パッケージとカセットが一致しず、どのカセットがどのパッケージにあるのか分からなくなりませんか?


今回は、どのパッケージを見てもとび森が入ってないという新しいパターンだったので焦りました。


そしたらゲーム機を入れていたポーチに入っていました。なんでだよ。

これは、私が2年ほど前にめちゃくちゃ頑張って描いたカオナシのマイデザインです。


Switchでは、通信しながら会話ができるしいのですがもちろん3DSにはそんな機能はありません。


なのでLINE電話をしながら通信をしました。

友達「Switchに負けてないところ見せつけようぜ。」



おい森とび森をプレイしてきた私にとっては無人島が舞台になっているのが悲しいです。負け惜しみです、はい。


でも、おい森だと住民が引っ越す時1週間ぐらい説得しないといけなかったり、UFOをパチンコで打つのがめちゃくちゃ難しかったりとやり込み度が多くあった印象です。



前置きが長くなりましたが楽しく通信をしました。




友達「私、今、花集まているから○○(私の名前)の村から貰っていくわ。」

友達「このチンパンジー貰ってくね。」


私「チンパンジーってなんだよwww」

パンジーのことでした。この人は終始パンジーのことをチンパンジーと間違えていました。



久しぶりに通信が出来て楽しかったです。


ここからは私の2年前の努力の結晶をご覧下さい。







どうぶつの森って終わりがないからずっとやり込めるのがステキです。



それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村