かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

お久しぶり日記

こんにちは!かみるです。


私がブログを更新しない間に世界が大きく変わってしまいました。




私は引きこもり人間なのでこの生活はとても幸せです。家にいるほど幸せな事はありません。


最近、近所に住んでる友達から鬼滅の刃全巻を貸して頂きそれを読みました。

前ブログで私は鬼滅の刃の生みの親なのかもしれないというトンデモナイ記事を書きましたが、
https://kamirururujp.hatenablog.com/entry/2020/03/27/165408

読んでみたら私の妄想ストーリーと全然違っていました。とても感動しました。すみませんでした。


あとは、Switchが欲しいのですが、転売しかいないのでDSソフトをやるのにはまってます。
2000年初期のソフトって面白いものばかりで楽しいです。



私が唯一今外に出てる時はバイトのみになってます。

最近驚いたのは、私のバイト先で流れている歌が「あべりょう」の歌っぽいと思って調べたら本当にあべりょうだったことです。

心底どうでもいい。



近いうちにまたブログを更新したいと思います。


それでは!