かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

おじメモが発売されるよ!!!!

こんにちは!かみるです。


私は高校生の間で3人印象に残っているおじいさんがいます。

その3人をモデルにした恋愛シュミレーションゲームを考えてみました。

ここからは私の実体験と共にお送りします。

これは夏休みに出会ったおじいさんの話…




これは私が学校に行く時の話…


これは私が学校から帰る時の話…

有名になる前に早く捕まえろよ


これに至ってたは意味が分からない。



























絶対やるもんか。


後にこのゲームを作った会社
「ぐらんどソフト」
は多大な赤字を生み倒産したという。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村