かみるのブログ

その日あったことを書いていきます。

週末日記

こんにちは!かみるです。

 

 

今週末はとても忙しかったため更新できませんでした。

 

 

金曜日は大学の友達と放課後に遊びに行きました。唐揚げが15個ぐらいある定食を食べました。私は腸に優しいでお馴染みのヤクルトを飲んで腹を下すほど腸が弱いので今回も絶対に下すと思いました。

 

私「絶対一時間後には腹を下すわー」

友達「私もそうかもー」

 

 

と喋っていたら食べ終わって5分も経たないうちにめちゃくちゃ酷い腹痛に襲われました。これが電車の中じゃなくて本当に良かったと思います。電車の中の腹痛って地獄の中にいるような感じですよね。1回、電車に乗っている人全員が腹痛になる魔法をかけてみたいです。

 

 

 

 

 

土曜日は派遣のバイトに行ってきました。今回は日本人の人とやりました。コーヒーゼリーみたいなのに、ナッツをひたすらふりかける、スフレに粉砂糖をひたすらまぶす、プリンをお湯に浸けてカップからひたすら取り出すという仕事をしました。帰りの電車では次は高校生のカップルがイチャイチャしていました。毎回毎回私に見せつけて何が楽しいんでしょうね。

 

 

 

日曜日は二駅先にあるイオンに行って服を買ってきました。私は服が無さすぎて、どの服を着ていくのか悩んで電車に乗り遅れそうになったことがあったので流石に買わないといけないなと1ヶ月前から思っていて、やっと行けました。

 

 

 

久しぶりにイオンに行ったので、帰りの電車の時刻を調べずに駅に戻ったら20分ぐらい待たされました。そこでもダブルデートらしき高校生の集団がいて20分間それに耐えました。最近付き合っている人が多くなっているのでしょうか?

 

 

 

それでは

 

 

 

今日の地面

 

f:id:Kamirururujp:20190603180201j:image電車を待っている途中に撮った。